いろんな日記

いろいろなゲームをするようになったので名前変えました 現在はGEBをやってます。ぷよぷよをやりはじめました。


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課題うぜええええええ

最近課題が尋常じゃないくらいでてますorz
レポート3通くらいあります めんどいいい

てか友達にパズドラ勧められてるけどどうしようかなw
今はぷよクエやってるしいいかなーとか思ってますが
周りがガチ勢すぎて正直引いてる
ぷよクエはとりあえずレムレスとシグが★3でレベルマックスで
コストが足りずへんしんできないという状態です
★4はクルークとアミティです
あとはノーム入れてます 地味に麻痺が強い(´・ω・)
てか試練の塔から敵が硬くなりすぎw
石一回使ってしまったorz
今はがんばってパーティーの強化に励んでいます

あとゴッドイーター2の情報がまたでてましたね
rank★とか楽しみです(≧∇≦)
まあ配信日からテストなんですがね(´・ω・)
とりあえずテスト明けにノコギリ強化したいところw

では(・∀・)ゞ
[ 2013年05月23日 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スマホよくわからんorz

友達に呼ばれてLINE始めたー
でもよくわからんな

最近また絵を描くようになったよ(・ω・)ノ
上手くなりたいものです
自分用のアイコンかけるくらい(笑)
無理だorz

てか情報処理難しくなってきたwww
簡単なゲーム作れってなんだよorz
そして作ったのはサイコロゲーム(笑)
rubyも覚えたら面白そうなんですが・・・
家でもできるようにインストールしたんですが、
最新のやつは色々めんどかったw
言語書くのがだるい

では今日はこの辺で(・∀・)ゞ
[ 2013年05月16日 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

スマホにしました!

iPhoneです!
今年もガラケーかなーとか思ってたんですが、
充電器がぶっ壊れてしまったので買い換えることに

学校もとっくに始まってます
rubyが難しい てかめんどいw
数学はもう意味不
専門は割と楽なのにorz

あとゴッドイーターまだまだ出そうにないですね
バーストのDLCが6月らしいです
待ち遠しいですね(≧∇≦)
[ 2013年04月29日 12:53 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

お金ほしい

いつの間にか春休みも明日で終わり(´・ω・`)
みんな免許取ってるんだろうな
今年から専門教科が増えるからやばいかもorz
測量と製図がやばいかも
そして授業時間が5分短縮されるというヽ(゚∀゚)ノ
7時間でも3時半くらいには帰れるということです

てかGEBでDLC配信されるみたいですね
引継ぎのために~とか書いてた気がする
まだ2は出ないみたいですね
自分は武器そろってるのバスターしかないので
ほかもそろえたいところです
引継ぎ条件解禁が先かな?
パフェSSSとかそれ系はつらいですが、
できるやつはやっておこうかなw
では(=゚ω゚)ノ
[ 2013年04月06日 17:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あれとあれ

なんかみんな卒業式やら引越しやらでいそがしそうです
一昨日あたり中学校いってきました~
なんか私の時の担任が定年だけど再就職だとか
色々変わっててびっくりしました(;゚Д゚)
そしていろんな人になんかぱっと見変わったっていわれたorz
コンタクトにしただけだよ(´・ω・`)
てかみんな遠くに行くんだね~
地元に残る人少ないっぽい
大学いいなー進学したいなー
ってなったので進学しようかなと思ってます働きたくないし
編入学って便利だね
なので今年度は成績あげなきゃ(`・ω・´)
なんかうちの学校4年の成績が一番大事らしいので、
まだまにあう?のかな

そしてPSVita買いました!
早速GEB入れましたがなんか操作しずらいw
なんか左スティックが使いにくいorz
PSOやろうかなとか思ってたんですが、金たりなかったw
中古でも高いよ(´・ω・`)
あとブラウザなんなんですかね
窓が増えるとフリーズするw
それでも使いますがw
[ 2013年03月24日 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
FC2カウンター
進むシンプル時計
Noe Loading...
プロフィール

NaCl(モス)

Author:NaCl(モス)
好きな武器:片手剣
     :狩猟笛
     :ヘヴィボウガン

マスターオデッセイは俺の嫁!

好きなゲーム:モンハン
      :ダビつく
      :ダビスタ
      :ウイニングポスト
      :キングダムハーツ
      :ファイナルファンタジー
      :ガンダム
自分の苗字はよく珍しいといわれますb

ブログランキング
最近のトラックバック
YOUTUBE動画

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-


