FC2ブログ

いろんな日記

いろいろなゲームをするようになったので名前変えました 現在はGEBをやってます。ぷよぷよをやりはじめました。
いろんな日記 TOP  >  日記 >  課題うぜええええええ

課題うぜええええええ

最近課題が尋常じゃないくらいでてますorz
レポート3通くらいあります めんどいいい

てか友達にパズドラ勧められてるけどどうしようかなw
今はぷよクエやってるしいいかなーとか思ってますが
周りがガチ勢すぎて正直引いてる
ぷよクエはとりあえずレムレスとシグが★3でレベルマックスで
コストが足りずへんしんできないという状態です
★4はクルークとアミティです
あとはノーム入れてます 地味に麻痺が強い(´・ω・)
てか試練の塔から敵が硬くなりすぎw
石一回使ってしまったorz
今はがんばってパーティーの強化に励んでいます

あとゴッドイーター2の情報がまたでてましたね
rank★とか楽しみです(≧∇≦)
まあ配信日からテストなんですがね(´・ω・)
とりあえずテスト明けにノコギリ強化したいところw

では(・∀・)ゞ
[ 2013年05月23日 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

FC2カウンター
進むシンプル時計
Noe Loading...
プロフィール

NaCl(モス)

Author:NaCl(モス)
好きな武器:片手剣
     :狩猟笛
     :ヘヴィボウガン

マスターオデッセイは俺の嫁!

好きなゲーム:モンハン
      :ダビつく
      :ダビスタ
      :ウイニングポスト
      :キングダムハーツ
      :ファイナルファンタジー
      :ガンダム
自分の苗字はよく珍しいといわれますb

ブログランキング
最近のトラックバック
YOUTUBE動画

ブロとも申請フォーム
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-